キッズ・ルピナス

神奈川県指定事業所

横浜市指定事業所

採用情報
お問い合わせ
image

♯長久保公園

2023.03.18

長久保公園に行ってきました!

長久保公園にピクニックに行ってきました!

暖かくなってきて花がたくさん咲いてきました。

色とりどりの花々日囲まれて、良い気候の中,

長久保公園に遊びに行きました。

 

 

 

迷路を走り回ったり、「植物クイズ」にみんなで挑戦したり、池の周りを散策したり!

見るもの見るもの新鮮で元気いっぱいの子どもたちです。

 

遠くに見える江の島を「あれ江の島だよ~!」と楽しそうに話しながら見つめる3人...

可愛い姿にほっこりしてしまいました!

 

いっぱい遊んだ後はみんなで美味しいお弁当タイム!

お外で食べるお弁当は格別!みんなモリモリ食べていました♪

 


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62