キッズ・ルピナス

神奈川県指定事業所

横浜市指定事業所

採用情報
お問い合わせ
image

アイドル

2024.02.03

ヤモリの飼育

 

こんにちわ!!

随分と久しぶりぶりの更新になってしまいました。

大変お待たせしました。

23年7月にキッズルピナス茅ヶ崎のアイドルとしてスタッフの仲間入りをしたヤモちゃんです♪

なんとなんと!!ヤモリのヤモちゃんは冬眠せずに越冬しています!!

 

 

 

流木の洞でかくれんぼをしたり、

後ろ脚だけでぶら下がってみたり、

ラップの芯で作ったアスレチックの中を移動したり

寒い時は、お友達が作ってくれた廃材の発泡スチロールハウスに入っています。

子どもたちは来所すると「ヤモちゃんどこ?」と必ず確認をして優しく見守ってくれていますよ。

時には、子どもたちの前に姿を現して喜ばせてくれています。

長生きしてね♪

 

 


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62