キッズ・ルピナス

神奈川県指定事業所

横浜市指定事業所

採用情報
お問い合わせ
image

#お化け屋敷

2022.11.07

お化け屋敷でハロウィンパーティー😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

31日は藤沢もハロウィンパーティー♪

事業所の中を真っ暗にして、新聞紙で迷路・・・

お化け屋敷になったルピナスの中でかぼちゃを探します(o^―^o)ニコ

自分たちで選んだ衣装・・・おばけ、かぼちゃのおばけ、魔女・・・

それを着たらいざ中へ!!

たくさん見つけることが出来ました。お休みの支援員も写真で参加していたので、それを探すのも楽しかったね。

おやつは調理さんが作ってくれたおばけドーナッツ!!かわいくて食べるのもったいない~!・・・なんてことはなく、完食です😋

お化け屋敷を照らしていたランタンと

お菓子の入ったバッグはお持ち帰りです(^▽^)/

どっちも制作で自分たちで作ったものです(来所日が合わなかったお友だちは支援員が可愛く作りました💦)

次はクリスマス・・・どうやって楽しもうか、今から計画中です♪

 


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62