キッズ・ルピナス

神奈川県指定事業所

横浜市指定事業所

採用情報
お問い合わせ
image

#フルーツサンド

2023.07.22

クッキング『フルーツサンド🍌』

7月も下旬に入り、夏らしい日が続いていますね🎐

子どもたちの夏休みが近いため今週からルピナスで過ごす時間が増え、毎日楽しい声が響いています!

 

ルピナス藤沢では、今週の火曜日にクッキングを行いました!クッキングはとても人気なプログラムなので、隔週の火曜日と毎週水曜日に行っています!

今回は『フルーツサンド』を作りました✨

作り方は

①半分に切った食パンの上にスプーンでクリームを塗る

➁その上にジャムとバナナを乗せる

③半分に切った食パンではさむ

です!

とても簡単な工程ですが、のせる順番やトッピングの仕方がそれぞれ違うので、個性豊かなフルーツサンドが完成していました!

 

 

 

 

 

完成した後はすぐにいただきますをして食べたのですが、「あまくておいしい!」「もっと食べたい!」と言ってくれるお子様が多く、嬉しい気持ちになりました!

また、わざとクリームをお鼻につけている可愛いお子様もいました🤭

 

 

 

 

 

次も楽しいクッキングになるといいなと思います✨


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62