キッズ・ルピナス

神奈川県指定事業所

横浜市指定事業所

採用情報
お問い合わせ
image

#子どもと簡単おやつ作り

2022.10.05

秋の味覚でクッキング♪

秋の味覚!!!

九月は、りんご・ぶどうを使ったおやつを作ったり、お月見団子を作りました(^▽^)/

十月第一弾は、お芋を使って「チーズごまもち」♪

チーズをさつまいものペーストに包み

更にそれを白玉で包みます。

白ゴマをまぶしたら、フライパンで焼きます!!

その間、お友だちはお勉強タイム。頑張れ♪

お勉強頑張ったら、焼きあがったチーズごまもち、いただきます(^^♪

ホクホク‥‥…おいしい!!!!!

十月はさつまいもやかぼちゃのおやつでクッキングを楽しむ予定です。

第二弾は「かぼちゃのチーズケーキ」♪来週も美味しく楽しく、おやつを作ろうね(o^―^o)ニコ


Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/kidsapproach/kids-lupinus.com/public_html/wp/wp-content/themes/original/archive-blog.php on line 62